まだまだ暑い日が続きますが、季節はもう秋ですね。
食欲の秋・・・
読書の秋・・・
いや、やっぱり食欲の秋・・・ですねー!
\(^o^)/
という事で、アムールのドリンクメニューにも秋の風を吹かせてみました。

Doverの、柿と栗のリキュールです
試飲をして、メニューを考案した結果、ロック、ソーダ割、ミルク割りに決定いたしました[!!]
普段うちの店では甘いカクテルは食事と相性がいまいち、という理由でミルク割りはメニューにありません。
今回は、食後にデザート感覚で秋の味覚を楽しんでいただけたら、まるでモンブランを召し上がっていただく感覚で、と思いメニューに入れてみました
甘党の私のオススメは何と言いましても、、栗+カルーア+ミルク割りです♪
栗の香ばしい甘さと、カルーアのコーヒーの感じがうまくマッチし、とても美味しいですよ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ブラッスリーアムール


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。