Bonsoir!!

当店からほど近く、中田町の畑で有機農業をされている、吉田てづくり農園さん。

化学肥料等を一切使わずに、丹精込めて自然に、ありのままに作られた吉田さんのお野菜達は皆、甘くて水々しくて、旨みがたっぷりです!

アムールでは、吉田さんのお野菜もお料理に使わせていただいております。お客様からは、人参が甘い!赤カブが水々しい!等のお声を沢山いただきます。(*^^*)
野菜の大きさや形は、全て均等ではありません。土がついたままの子も運ばれてきます。
ですが、その味は最高です!料理と同じように、愛情を込めて手間ひまかけて作られたお野菜は、本当に美味しいですね。

近くに吉田さんのような素敵な農家さんがいらっしゃる事、私共のような町のレストランでも変わらずお付き合いをしてくださる事は、本当にありがたいのです。
寒い中、その日に採れたばかりのお野菜をいつも届けてくださり、心から感謝しています。

今日は赤カブです。私は生で、カブリ!といただくのが好きですが(^ ^)、お店ではグリエにしてお出ししています。
焼くと甘みが増し、辛味はほぼ無いです!不思議ですね~。

吉田さんのお野菜紹介、またアップさせていただきます。お楽しみに。(*^^*)

カテゴリー: お野菜のこと

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。