私達夫婦の大好きなレストランが赤坂にあります。
「TAKAZAWA」さん。

高澤シェフの織りなすお料理は、繊細で、驚きと感動の連発。まさに芸術。
料理人の枠を超えた、アーティスティックな世界。
もはや、レストランの概念を覆されるでしょう。
バイリンガルのマダムはサービスで、緊張感で張り詰めた店内に柔らかい風を吹き込み、居心地の良い空間を創り出します。
これだけでは魅力を伝えきれないので、HPでお願い致します。(^_^;)
http://www.takazawa-y.co.jp

私達にとっては特別使いの為、最近レストランの方には行けていないのですが・・・ああ、行きたいね。行きたいね。と言いながら時が過ぎ、新しくバーをオープンされるとのお葉書をいただきました。

どうせならオープンのその日に行きたい!という思いから、眠い目をこすりながら深夜0時少し前、車で赤坂へ。

新しい木の香りのする店内には、ご夫婦とソムリエさんがいらっしゃいました。

お2人とこんなに近くで、そしてゆっくりお話をさせていただいたのは初めてで、私達の憧れの存在ですから、それはそれは嬉しいのなんのって。

美味しいワインを飲みながら深夜1時半、胸が一杯になりました。
お二人のキラキラしたオーラに自分も肖り、明日からまた頑張ろう!自分にはまだまだやるべき事が沢山あるから!と思う夜でした。

店の方向性や将来の事、夫婦でお店をやるのは楽しいばかりではありません。
意見が食い違う事なんてよくあります。

料理はご主人、ワインは奥さんで、相手の仕事には口出しを一切しない!というお店も知っています。というか、大抵はそうなのかもしれませんね。

ですが、私達は2人とも、料理人でありサービスマン。料理がこの上なく好きで
、お客さんの笑顔がこの上なく好き。大分欲張りなのです。(⌒-⌒; )

時にぶつかります。

だけどそれは、本気だからです。

そうしてお店が少しずつ少しずつ成長して、今来てくださっている大切なお客様を、より満足させたい!
今よりもっと沢山の方に、戸塚のアムールを知ってもらいたい!

そんな、熱い熱い気持ちしか無いのです。
だから悶々とします。

28歳、自分がまだまだ未熟だからです。

ですが、目標を持ち続けていれば必ずなりたい形になる。少しずつ少しずつ。

それを信じて、頑張り続けます。

キラキラしてやるぞ!(*^^*)

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。