Bonsoir!

本日の外回りの帰り道、甘~い香りに誘われて・・・。

浅草花月堂さんの、元祖ジャンボめろんぱん。ってご存知ですか?

私は見たことがないです。このような巨大なめろんぱんは~!(^ ^)

お顔より大っきい!サクサク!フワフワ!
有名なのでしょうね、芸能人の方々の写真が沢山。

スタッフに買って帰りましたら、Rちゃんが叫びました。「わあ~!それっ!ゆ、有名なやつですっ!!!」

流石、若い子の情報は素早い!(^ ^)

さて本題へ。お魚のメインの紹介です。
「本日のお魚のポワレ グリーンピースのソース 赤オクラと旬菜 トマトのクスクス」

沖縄県産の赤いオクラ。生で食べられます。紅いから、ベニーという呼び名もあるそうで。
残念ながら、加熱により普通のオクラのグリーンに変化してしまいます。

まるで、らんま2分の1ですね・・・。

あれ、通じましたか?(^ ^)笑

良い週末を。

カテゴリー: ディナーコース

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。