こんばんは。

もう一週間ほどでお店が夏休みに入ります。
今年は海外へは行かずに、大阪の憧れのお店へ勉強しに行こうと思います。(^ ^)
バリバリの理系で、天才といわれる米田シェフのいらっしゃるお店HAJIMEさん。

五感を研ぎ澄まして味わいたいと思います。またレポートさせていただきます。

それから、大阪といえばです!某テーマパークではしゃぐ歳でもないのですが、(⌒-⌒; )
愛するお店の事を想うが故に、凝り固まった私の石頭を、ハリウッドのヒーロー方に柔らか~くしてもらおうと思います。笑
仕事の事を考えない時間、大事と思います。脳は全体的に満遍なく、使わないと。
関係ないことのようでいて、お店にプラスに働いているという事も多々ありますからね。

さてさて!そして夏休み明けは、新たなコースメニューでスタートさせていただきます。
乞うご期待!

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。