こんばんは。

秋らしいデザートの登場です。

「アマレットで香り付けした無花果 ブルーチーズのムースとカベルネソーヴィニヨンのソルベ」

旬の無花果に合わせるのは、塩味のきいたムース。さっぱりとした黒葡萄のソルベが全体をまとめます。

さて、写真はうちの期待の星ヒロキの盛り付けです。(^ ^)

身体は大きいですが、なかなか繊細な盛り付けをしてくれる彼。気は優しくて力持ちタイプです。

慣れない料理の世界で、まだまだ怒られてばかりの彼ですが、私が彼を評価しているのは、20歳の男子とは思えないほどの、透き通った「素直な心」です。

身につけようと思って得られるものではない、見えないそれは、
きっとどの業界においても、一番必要な事ではないでしょうか。

学業も有りながら日々とても努力している彼の成長を、心から嬉しく思うのです。(^ ^)

カテゴリー: ディナーコース

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。