Bonsoir!
先日の料理教室の様子です。

メニューは、コックオーヴァン(ブルゴーニュの郷土料理で、鶏肉の赤ワイン煮込み。)と、ビスクソースの玄米リゾット。
デセールにはタルトオシトロンを。

どれもご家庭で簡単に作っていただけるよう、レシピを改良させていただいたり、リゾットに関しては水分の配合、米の硬さを前日(正確には当日の明け方^^;)まで悩んでおりました。

その甲斐があり、生徒さんには大変満足していただけたようで、ホッとしました。(^ ^)

参加者の皆様、お料理に対する情熱をお持ちの方ばかりで、一緒にお料理をさせていただきとても幸せでした。
ありがとうございました。

当日誰よりも緊張していて誰よりも走り回ってくれた、アシスタントのりこちゃんの写真が無い事に気づきました。
次回は必ずや・・・。ごめん、りこちゃん!(>_<)

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。