Bonjour!

最近、学ぶことの大切さを感じる場面が多く、それはお客様の言葉であったり、好きな安部公房の小説から、よく行くレストランのソムリエさんの過去のネガティブなブログから。笑
はたまた、尊敬というより私の中でもうファンに近い、あるシェフのFacebookから。

恐らく30代を目の前にした今、なんとなくむず痒いような、とにもかくにも良い意味での焦りがあり、学びたいー!挑戦したい!という衝動に駆られている自分がいるのです。(^ ^)

「学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。」
アインシュタインの言葉ですがまさに、です。

学べる環境のある今が幸せです。

魚のフィルタージュといって、サーバーだけで魚を外し、綺麗に盛り付けます。

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。