Bonsoir!
先日のウエディングパーティーの報告をさせていただきますね。(*´ェ`*)
ご新郎ご新婦様の大切な方だけを招いた、手作り感のある、温かくてアットホームなパーティー。
お二人の想いが沢山詰まった、本当に本当に素敵な時間を共有させていただきました。
お店を立ち上げて五年目になりますが…アムールでここまで作り上げられる事を今回教えてくださったご新郎ご新婦様に感謝です!
戸塚の私達のお店が好きで、ウエディングやるなら絶対ここで…というお二人の言葉が、私とシェフ…そしてスタッフにとってどんなに嬉しかったことでしょう。
本当に、ありがとうございます。そして、末永くお幸せに……。(^^)
マダム Yuko Noda








なんとも画になるお二人でした…

お花も戸塚産というこだわりです。素敵…(*´ェ`*)

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。