Bonsoir!
半分開けた網戸から
夜風がスーーっと入ってきて足元をひんやりさせる
この時間
とても好き。なんだかホッとします。
今日も一日終わったな。また明日も頑張ろう。(^^)
さてさて、6月15日のアフタヌーンティー「茶彩食-ちゃさいじき-」ですが既に8割程お席埋まってきております。
ご検討中の方、お早めにご連絡いただけたらと思います。宜しくお願い致します。(^^)
そして今日の一枚。
先日までディナータイムのメインのお皿におのせしておりました長野県は佐久市のアトリエノマドさんのお野菜、花達。
こんな素敵な野菜や花を育てて、皆様へ早くお届けできるよう私達も頑張ります。
Bonne nuit…おやすみなさい。

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。