当店の料理家とパティシエのユニット「きみえ」のクリスマスシュトレンを今年は特別にご予約制で販売いたします。
.
.
以下、きみえ の文章より。

【きみえのシュトレン-冬のこづつみ-】
.
できあがりました○
.
生地は全粒粉ときび糖の配合にこだわり
時間をかけてゆっくりゆっくりと…ねかせます。
.
文旦や棗、黒豆に加え、
ほんのすこしのラム酒をきかせた無花果、レーズン、木の実達。
.
香りの良い生地のお布団の中へ宝石を散りばめたような様々な素材の食感を愉しんでください。
柔らかい紙へ丁寧に包み、紙のお箱へ入れてお届けいたします。
.
過ぎゆく季節が
「今年も本当にお疲れさまです。」と、柔らかい手でそっとさしだしてくれるような…そんな思いをテーマへ込めております。
.
.
金額//¥3800(税込、紙の箱入り)
.
大きさ//2〜4名様で召し上がっていただけるサイズです。
.
ご予約方法//
お電話の場合→「きみえ」担当者直通の番号(070-4088-3925)
もしくは
「ブラッスリーアムール」直通の電話番号(045-871-1705)へおかけください。
又、直接のご来店でも予約受付が可能です。
.
.
商品の受け取り方法//
ブラッスリーアムール店頭でのお受け取りをお願いいたします。
営業が御座いますので、アイドルタイムをお渡しの時間とさせていただきます。
①12/7金
②12/8土
③12/11火
④12/12水
時間はいずれの日も、15:00〜17:00です。どうしても上記の日程でご都合の悪い方はご相談ください。ご対応させていただきます。
お支払いは、商品の受け渡し時となります。
.
.
配送をご希望の場合は、きみえのインスタグラム→ kimie__________より期日内にご予約くださいませ。
.
.
賞味期限//12/26(あくまで目安です。お早めにお召し上がりください。)

カテゴリー: お知らせ