「Hitotsu」のホームページが公開となりました。

今回素敵なホームページをてがけてくれたのは
「せつ」の屋号で水彩を描いたオーダーメイドのアクセサリーをつくっていたり、又結婚式のペーパーアイテムのデザインも手掛けている、北嶋宏美。
そうです、彼女は我が三姉妹の自慢の長女なのです。


.
彼女はデザインや絵を描く事が昔から好きでした。
私は料理やお菓子をつくることが好きでした。

その私達が、今やこうして一緒に仕事をすることになっております。とても尊敬しています、姉のこと。
.
ひろみちゃん、短い時間でよくここまで魅力的なホームページを完成させてくださいました。心から、ありがとう。貴方と姉妹で本当に…良かったです。

夫と私、それから大切なスタッフの皆、佐藤さん、妻沼さん、ドットスタディの青山さん、そしてひろみちゃん…多くの人が関わりつくりあげた戸塚のレストラン「Hitotsu」
明日2/6OPENです。宜しくお願いします。
.
.
#Hitotsu

カテゴリー: お知らせ