「Hitotsu」×「HANgoût」コラボディナー .
神谷シェフとクレールシェフ、本当にお疲れ様でした。 お二人のシェフの仕事へ向かう姿勢や眼差しからHitotsuスタッフにとって大変勉強になる二日間であったと思います。
.
シェフ同士がフランスニースで出逢ってから約7年。
リニューアル後のはじまりのイベントにまさか二人が共演するとは私は思ってもみませんでした。見知らぬ土地で夢を語り合った仲間って、良いものですよね。
.
私はその場には居られなかったものの、写真や夫からの話をずっと聞いていて…当日も勝手にソワソワドキドキしていたり。私達夫婦、店を守ってくれているスタッフにとって、貴重で大切な大切な一日となりました。
.
フランス語を学び直したくなりました。そちらは少しずつ…頑張ります!
当日のお料理の写真は随時アップしてゆきますね。
.
さて、Hitotsuは本日も11:00より営業しております。宜しくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ