こんにちは。

梅雨がくるのを待ち遠しくなるような、そんなイベントのご案内です。
6/18(tue)にHitotsu店内にてマルシェがあります。
お昼ごはんとしてご用意するおべんとうは、明日6/1 10:00より下記メールにて承ります。
.
.
.
以下詳細

「火曜日のちいさなマーケット -植物と鉱石と本とおべんとうと-」
.
.
水無月のなんでもない、火曜日にひらく1日かぎりの小さなマーケット。

フローリストと、鉱石のアクセサリー作家と、おいしいものをつくる料理家とパティシエ三組のつくりてが集い、ひとつの空間で小さなお店をひらきます。
.
どなたさまでもお気軽にふらりと
お越しくださいませ。
つくりても子連れでまいりますので
お子さまも大歓迎です。
(ベビーカー3台くらいならば置いていただけます)
.
.

.
.
(内容)
季節の植物/真鍮と鉱石のアクセサリー/おべんとうと菓子/古い本や雑貨
.
それぞれの大切にしてきた物や古い本なども並ぶ、自由なお店です。
お昼は予約制でお弁当をご用意いたします。
(お弁当はお作りできる数に限りがあります為ご予約を承ります。)
.
//お弁当のご予約方法
6/1 10:00より個数限定で承ります。
kimie.yukonoda@gmail.comまで、
お名前と個数を明記の上
ご注文くださいませ。
.
.
//お弁当の内容
旬菜の炊き込みご飯と旬の野菜、果物、豆をつかったおかず5〜6品。
おべんとう代1200円(税込)を、当日 お渡しの際にお支払いいただけたらと思います。
.
作り手たちの大切にしてきたたものも並びます。
オーガニックのハーブティーをご用意しますので
お茶をのみながらたのしいお昼時を過ごしましょ○
.
※おべんとうのお持ち帰りは衛生面を考慮して
ご遠慮いただきますこと何卒ご了承くださいませ。
※写真の作品はイメージです。
当日は切り花をブーケに仕立てることをメインといたします。
.
.
/
日時//6.18(tue)
11:00-16:30
/
菓子とごはん//きみえ
.
鉱石と真鍮のアクセサリー//せつ
.
植物//sotto.
.
その他、本や雑貨等も並びます。
.
場所//Hitotsu
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6003-3
レックヒルズ1階
JR戸塚駅より徒歩2分
.
(買ったものを入れられるエコバッグ等をご持参いただけると助かります。)

カテゴリー: お知らせ