こんにちは。


気づけば今年も残すところ
一ヶ月と少しですか。
忘年会や立食パーティー、結婚式の二次会利用でお店をお探しの方、どうぞご相談ください。

以下の基本的なプランはありますが、ご予算にあわせて心優しいシェフが一緒に悩みます。

先日の私事。
十数年ぶりの高校の同窓会会場が、まさかのHitotsuになりまして。
それは幹事の子が、当店をブラッスリーアムールの時からご家族でファンでいてくれており、60歳になる先生を呼ぶのだからお料理の美味しくて心地よい空間の野田さんのお店で是非やりたいと言ってくれたのです。
嬉し恥ずかし、いろいろな気持ちがありましたが自分達でプロジェクターを用意したり、ビュッフェ形式にしてみたり…。
私も半分幹事のような立場で当日を迎えたのですが、
参加者からは、とても楽しく良かった!と沢山お言葉をもらいました。

団体ですと、2時間のお席で退店させられたり持ち込み料のかかるお店さんもありますよね。
決して大きくない、夫と私のお店ですが、どうぞお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
一緒に素敵な会となるよう、悩みましょう。

下記が基本的なコースです。
メインが魚、肉両方つくのでお腹はしっかりいっぱいになるかと思います。

【Hitotsuのパーティープラン】
アミューズ2種盛り
前菜の盛り合わせ
お魚の料理
お肉の料理
季節の小さなデザート
飲み放題付き
6000円(税別)

ご予約電話番号
045-871-1705

URL
https://yoyaku.toreta.in/hitotsu
ご予約、ご相談を心よりお待ちしております。

Hitotsuのマダム

#忘年会予約受付中
#新年会 もお待ちしております。

カテゴリー: お知らせ