おしらせです。
当店のユニット、きみえのお菓子を
このクリスマス期間にお届けをいたします。

以下きみえの文章より。
【クリスマス/お菓子の宅配便】

このたび、お茶の時間にちょこっと召し上がっていただけるようなお菓子たちをセットにいたしまして、クリスマスの期間22日〜25日のご希望の日にお届けをいたします。

得にギフト用のお箱等には入れず、シンプルに包んでのお送りとなりますことご了承ください。
又、Hitotsu店頭でのお渡しも可能です。
ご希望のお客さまはインスタグラムのダイレクトメッセージかもしくはメール、ご来店の際にご購入もいただけます。

 

お菓子の内容//
①お豆と柑橘、北海道産全粒粉のシュトレン(3piece)
②柚子とホワイトチョコのスコーン
③金時人参と林檎、スパイスのスコーン
④苺とホワイトチョコの琥珀糖
⑤金柑とビターチョコの干し菓子
⑥きなこと白胡麻、山椒と黒胡麻のほろほろ菓子
6種類のお菓子、各1個ずつで1セット2500円(税込、送料別途、賞味期限12/26)
※セットをご購入してくださった上で、このお菓子を追加したいという形で単品でのご購入も可能です。

ご購入方法//
直接のDMかメール、もしくは店頭にて。メールの場合は、kimie.yukonoda@gmail.com宛に
-お名前
-お電話番号
-ご注文数(1セット=それぞれのお菓子が1個ずつ入ります。)
-お受け取り方法
-郵便番号を記載したご住所(発送ご希望の場合)
-お届けご希望日
(お時間のご指定があればその旨も記載をお願いいたします。※午前中/午後14時-16時/16時-18時/夜間18時-20時/19時-21時)

お受け渡しのお客さまも、できる限りご希望のお時間に添えるよういたしますのでメールをいただけたらと思います。

配送料//
東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨、長野、新潟、宮城、山形、福島、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜、三重 1000円

青森、秋田、岩手、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山 1100円

鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知 1200円

福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 1400円

北海道1400円
.
※お届けは国内のみです(離島も商品の衛生面を考慮し、承ることができかねます。)
北海道、九州はお届けに2日程度かかってしまう為商品の状態を考慮いたしますとお受け出来かねる場合がございます。何卒ご了承ください。
※写真は苺の琥珀糖です。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ