前菜「花味絵図」
どこの飲食店でも又飲食でなくても、今は本当に本当に、厳しい状況です。
御予約のキャンセルが続き、週末に控えていた日本酒の会も自粛、延期となりました。
日本中が疑心暗鬼、灰色の空気に包まれておりますが
私達は飲食人として、このような状況下でも御予約をしてくださり、Hitotsuに来ることを楽しみにしてくださるお客様方が、
心から安心して当店での時間を過ごすことができるよう、スタッフ自身、店の細かな部分に及ぶ衛生管理の徹底を行っております。

従業員全員へ、出勤時、買い物など外出から戻った際、ランチ、ディナー営業後には必ず、手洗い、アルコール、うがいの徹底。お会計後、手やトレー、レジ周りをアルコールで除菌。
お手洗いの蛇口洗面台、便座や扉のアルコール。頻繁に行っているお手洗いチェックのタイミングで必ず行うetc…
従業員へのマニュアルをこれまで以上に掲げ、全員で徹底しております。

又、大切な日にレストランで食事が出来ない、日々のご褒美としてレストランの食事がしたいな…というお客様へ。
ご自宅で楽しんでいただける、オードブル盛り合わせやメインのお肉料理、それから美味しいデザートやお茶菓子のテイクアウトをはじめるべく、今チームで形にしているところです。
デザートが食べたいな、というお客さまには3月、4月にきみえ(菓子をつくるユニット)チームの菓子の物販がございます。

このような時だからこそ、
皆様に食で幸せをお届けしたいと切に思います。
日本で一番良い季節、暖かい春はもう目の前です。
早く収束することを祈ります。

カテゴリー: お知らせ