【正社員候補/新規スタッフ募集】

戸塚のレストランHitotsuです。

飲食のお仕事経験のないあなたでも、
シェフの枠の中では、温和で平和主義の野田一寿のお店なので楽しく仕事ができることと思います。
私(妻)も、熱量は高いですが基本的にのほほんな人間です。

レストランの仕事は大変だけれど、とても楽しいです!
毎日違うお客さまと出逢い、季節ごとで違った料理を作り、やりがいこの上ないです。

やりたい事や夢、手をあげてくれるならばどんなことでも相談にのります。一緒にやってみたいなと思います。
Hitotsuはそんな、温かいチームです。
まだまだ情熱大陸からオファーがくるような知名度はありません。何も完成されていません。
だからこそ、あなたの力とそのエネルギーをHitotsuで放ってみてください。

レストランで働いてみたい、将来はシェフになりたい、お店をもちたい、料理が好き、接客が好き人が好き、お菓子作りが好き、どんなことでも良いです。
好きなことがあるということは強いこと、素晴らしいこと!

ご応募はメールでも大丈夫ですし、お電話でも。お待ちしております。
一緒に素晴らしいレストランをつくりましょう。
下記詳細です。
.
.
-仕事内容-
レストランにおける接客業務、調理業務、パティシエ業務。
.
-雇用形態-
アルバイトスタッフ
準社員
正社員候補
.
-勤務時間-
10:00〜24:00の間で応相談
.
-応募資格-
18歳以上であればどなたでも。
主婦、フリーターの方も歓迎です。

-待遇-
センス光る制服貸与
優しいシェフのオーダーメイドの賄い付き
シェフの少ない小遣いからの交通費支給(上限有り)
.
ご興味のある方はメール〔hitotsu.noda@gmail.com〕かお電話〔045-871-1705〕にてご連絡ください。
ご応募をお待ちしています。

カテゴリー: お知らせ