今週も有難う御座いました。
明日はお休みをいただき、
また火曜日より宜しくお願いします。

ゆるりと週の初めを過ごされる方。
スタッフShioriのちょっと笑える記事を1日のはじまりに如何でしょう。
.
.

小学生の頃から雨の日外に出るのが嫌で
自分ルールで”雨の日外出禁止令”をよく発令していました。。

そんな上手い話があるわけないのが現実。。笑

だから、雨の日はちょっとでも気分あげようと
ちょっとでも外に出たくなるように
必ず傘はちょっといい、お気に入りの傘を持つようにしています。
ポイントは見た目&骨の数!!
しかも、、
傘を無くすことも減ってよしよしです。笑

どんよりした雨の中ビニール傘の中にパッと目につく傘をさしている人がいるとあっ!ってなります♡

そんなあっ!に憧れて今は真っ赤な16本骨の傘です
赤い傘の似合う女性には程遠いですが、、、笑
そのうち真っ赤な傘が似合う女性になるのでまってて下さい!!笑

皆さんは、雨の日のちょっとしたお気に入りはなんですか?
お帰りの際、
傘の忘れ物にはお気をつけて下さいませっ。

staff /Shiori

カテゴリー: お知らせ