毎年お世話になる長野や、母の地元熊本、各地で大変なことになっております。

これ以上の被害が出ぬことを、ここから祈ります。

野田悠子


昨日は七夕でしたね🎋
短冊に願いを込めましたか?

私は毎年痩せる。と描きますが叶いません。。だるだるゆるゆるの私がスレンダー美人になれるのはいつのことやら、、

そんなことはどうでもいいんです!笑
新しいデセールのお知らせですっ

テーマ[風薫る]
夏の香りを木々や水辺の上から運んできてくれる風のこと。

梅雨が明け初夏が始まる7月。
きっと爽やかな一皿です。そして、もう夏本番だなあ〜と季節を感じて頂けたら
嬉しいです、

また今週も、宜しくお願い致します。

staff/Shiori

カテゴリー: お知らせ