師走も気づけば中盤に入る今週…
益々寒さが厳しくなってきましたね。

さて、当店Hitotsu のお茶菓子、皆さん和菓子が出てくるなあと驚かれた事はありませんか?
パティシエが様々なお茶菓子を日々考案し、みなさまの最後のお茶時間まで心地よく過ごしていただけるよう頑張っております。

最近では、ボルドーの伝統菓子「カヌレ」をたまにお出ししております。
外はカリ、中はクリーミー!
そのカヌレに辿り着くには…試作の連続で頭を抱えるパティシエの姿があったのです。
下記スタッフshioriの日記です。
彼女のクリスマスのお茶菓子もご期待くださいね。

———————————————-

大失敗致しました。

何回も失敗している中の大失敗。。
もうシェフも私も笑うしかありませんでした。。笑

精進致します、

美味しい一口を届けられる日が訪れるだろうか、

スタッフ/しおり

 

カテゴリー: お知らせ