ノエルが終えてから紹介しようと思っておりましたコース内容。
旬野菜のパフェに、お魚お肉のメインがつき、フォアグラやトリュフもおつけしました。
来年また、皆様のお越しをお待ちしております。
↓スタッフShiori渾身のデザートの紹介日記です。
—————————————-

クリスマスデザートの紹介です!
しおり初のクリスマスデザートでございます。。
緊張します。。

テーマ  la boite à jouets

フランス語でおもちゃ箱と言う意味です
今日はどれで遊ぼうかな〜。とたくさんのおもちゃたちを眺めてわくわくしてしまう感じ
箱にしまってちょっと寂しくなる感じ
でも、明日にはまた開けて何して遊ぼう〜と考える感じ。
そんな感じです!笑
食べる前の楽しみとわくわく
食べ終えた時の満足感と寂しさ
また食べたいと思えるような一皿に。
そんなことを考えて

ビターなカカオのアイス
土佐の柚子とアールグレイのムース
抹茶のジェノワーズ
ドライフルーツとクリームチーズ
金柑のコンポート
ゆりねのコンポート
フレッシュの苺
柚子皮のパウダー
ショコラブランのパウダー
木苺のパウダーとソース
ローズマリーは炙って、、いい香り♡

皆さまの心に溢れるぐらいの”美味しい”を。
“美味しい”は幸せですね♡

staff/Shiori

カテゴリー: お知らせ