あの、あの武井壮さんが
な、な、なんと!なんと!

私共の戸塚のレストランHitotsu へ御来店くださいました!!

夫はそれはそれは!もうもう。大変なテンションでして。

何故ならば毎朝子供を保育園へ送る際と店の営業を終えてからは必ず武井さんのYouTubeを観ながら、行動を共にしておりますので、大ファンなのです。

夫が毎日のように武井さんの話をするものですから、私や娘2人もテレビで武井さんを応援するようになりました。

それでもって、ある日突然いらっしゃるというのでまあ〜ええ〜!それは大変大変。何か私にできることはなかろうかと思いつつも、家に2匹のポケモンを置いて行けず断念。

お邪魔したらいけないなということもあって、私は自宅から娘達と応援。

夫がどれ程好きかを知っているので、この写真が送ってきた時にはとっても、嬉しかったのです。

冷静に客観的に捉えてみますと…どの芸能の方、スポーツ選手の中でも一番に愛する武井さんへ、自分のフルコースを振る舞い、都内のレベルだとお褒めの言葉を沢山沢山いただき、ご自身のページでも沢山沢山宣伝してくださり…

もうなんと人望の熱い方なのでしょうか。有難う御座います、有難う御座います。

オーナーシェフ野田、この向かう先はどこなのだろうかと、私は問うてしまいました。

夫は夫なりに、進んだ先にまた新たな道を見つけ、そうしてこれからも確実に歩んで行く事と思います。
皆様、これからも応援の程宜しくお願いを致します。

武井さんへ
Hitotsu スタッフと娘たち家族親族含め一同、本当に本当にわざわざお越しくださり有難う御座いました。また是非お越しいただけたらこの上なく嬉しいです!
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

#武井壮 さん#武井壮さん #武井壮リスペクト #武井壮イズム #hitotsu #レストラン #横浜グルメ #戸塚 #戸塚グルメ #フランス料理 #神奈川観光 #神奈川グルメ

 

カテゴリー: お知らせ