——————————————-

親愛なる皆さまへ

いつもHitotsuときみえを応援してくださり、心より有難う御座います。

また、初めましての方。Hitotsuを夫と共にやっております野田悠子と申します。
私は、植物料理家きみえ個人活動としても、季節毎の食事会やアトリエを開いております。

ただ今、
「RED U-35」 という、料理人にとっては大変名誉ある大会に出場させていただいております。
先月、無事一次審査通過のご連絡をいただきました。

そこで皆さまに、年に一度するかしないかの私からのお願い事があります。

RED U-35の大会のページに飛んでいただきますと、現在勝ち進んでおります51名の料理人のお顔とプロフィールが出て参ります。

それぞれの料理に対する思いや熱意を、可能であれば読んでいただき、応援したい!と思う料理人を1人選んでいただきたいのです。

ツイートして応援!というボタンをポチッとしますと、その人に票が入るという仕組みです。(ツイートなので、Twitterされているお友達ご家族にもご協力していただけますと嬉しいです。因みに私は7月から始めたばかりの超初心者です。)

私含め、他50名の料理人の方々も、様々な時間を割いて本大会に臨みレシピを考え、寝る間を惜しみ、難関を通過した方々です。

そのチャンスを提供してくださっている本大会を盛り上げる為にも、皆さまのお力添えを願いたく思います。

参加者の中で私はほぼ最年長ですが、料理家として、二児の母として、このような機会をいただけた事は私の人生において大変励みとなる出来事です。
きみえを活動してゆくにあたり、実家と義理の家族、夫、そして特に子供達には沢山沢山苦労をかけてきました。
これからも、母ちゃんのたくましい背中を見せられるよう、精一杯頑張りたいと思います!

そして今後共、戸塚のHitotsu を宜しくお願い致します。

長くなりましたが、最後まで読んでくださり有難う御座いました。
.

@red_u35
@hitotsu___
@noda_kazutoshi

きみえTwitter
@chefkimiev

.

.
.
.

#料理人 #植物料理 #料理家 #料理研究家 #料理 #シェフ #二児の母 #二児のママ #子育て #子育てグラム #子育てママ #レストラン #野菜料理 #野菜料理家 #料理教室 #食事会 #料理人と繋がりたい #twitter #ツイッター #投票

カテゴリー: お知らせ