【レストランHitotsu |求人のおしらせ】

景色にも食材にも、秋の深まりを感じる心地良き今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてこの度、正社員候補/新規スタッフを募集致します。

詳細の前にお話を少し。
写真の少女は、スタッフKanoちゃん。おばあちゃんとお母さんが料理上手で、幼き頃から全て自然のものしか食べてこなかった。その為若い子が食べるスナック菓子の味やチョコレート菓子の味を知らない。

市販のチョコ菓子やコンビニのクレープに目がない私なので、それを聞いた時本当に驚いたのです。今時こんな古風な考え方の子がいるものだと。
その存在、いや、化学調味料の味を知らない彼女の舌は、重要文化財だと思いました。

そんな彼女が、もう2年程?当店で働いてくれております。はじめは何もできなかったのです。アルバイトが初めてだったかな、とにかく右も左もわからなかった。

ですが今や、頼れる期待の星としてお店で頑張ってくれています。

普段物静かで、控えめな可愛らしい笑顔をみせてくれるのですが、料理の話になると目つきが変わるのです。
ああこの人は…本当に好きなのだなと。

何も出来なくていい。何も知らなくていい。
好きの気持ちは物凄いエネルギー、本人も知らぬ未知のパワーをうむのです。

丁寧な仕事もスピードも求められるこのレストランの仕事ですが、少しずつ…出来るようになれば良いのです。

そう言った意味で、未経験でもと記載しています。

ご興味のある方は、直接お電話045-871-1705もしくはDMにてメッセージお待ちしております。

-仕事内容-
レストランにおける接客業務、調理業務、パティシエ業務。
未経験でも丁寧に教えますのでご安心ください。

-雇用形態-
アルバイトスタッフ
準社員
正社員候補

-勤務時間-
10:00〜24:00の間で応相談

-応募資格-
18歳以上であればどなたでも。
主婦、フリーターの方も歓迎です。

-アルバイトスタッフの時給-
1012円〜

-待遇-
制服貸与
賄い付き
交通費支給(上限有り)

レストランの料理やデザート、サーヴィスを学びたい方/将来ご自身のカフェやレストランを持ちたい方/経営を実践的に学びたい方/私達のお店の雰囲気が好きな方/その他やる気のある方であればどなたでも大歓迎です。

ご応募をお待ちしております!
→045-871-1705 (担当 野田)

カテゴリー: お知らせ