「冬隣」

山形の洋梨の紅茶コンポートをメインに、柚子胡椒とフロマージュブランのムースや紅茶とタイムのアイスクリームが口の中で合わさった時に最高のハーモニーを奏でてくれます。

美濃焼きのこの器、独特な雰囲気ですが、デセールに深みを出してくれるのでとっても、気に入っています。

また新しい器が欲しいなあ。

さて本日、臨時休業でした為、御来店を予定されていたお客様、またご足労いただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。🙇‍♀️

お店で仕事(半ばぼーっと)しておりましたが、電話は鳴り続けておりまして…本当に有難い事です。

教習所へ行ったり明日の買い物をしたりで、お店から出たり入ったりでお電話出られなかったお客様すみません。また明日以降お電話お待ちしておりますね。

しかしながら、お電話越しのお客様に今日は沢山元気をもらいました。

「今お電話大丈夫ですか?」「お忙しい時間にすみません」「赤ちゃん連れて行っても大丈夫なのでしょうか?」等。

お電話くださる事が有り難くて仕方が無いのに、お客様なのにですよ、第一声が、こちら(店の人間)を気遣う言葉。

もう…私胸いっぱいです。

やはり言葉はギフト、プレゼントです。

お客様からいただいたこのプレゼントを、私達はサーヴィスで、お料理でお返しします。
どうぞ、年末まで宜しくお願い致します!

何かわからない事がありましたらばお気軽に、ご連絡くださいませ。

Hitotsu 野田悠子

.
.
.
.
.
.

#いつも有難うございます #お客様
#お客様に感謝 #生菓子 #和菓子 #お茶 #デザート #シュトレン #パフェ #きみえ #器 #器のある暮らし #デザート #うつわ #古道具 #古道具のある暮らし #古道具屋 #茶会 #パティシエ #パティシエカメラ部 #古道具 #骨董 #言葉
#料理人 #料理人と繋がりたい #横浜グルメ
#クリスマス #ディナーコース #ランチコース #ディナー #ランチ

カテゴリー: お知らせ