Bonsoir!

寒いですね。

今朝は東京で雪が降ったとか。

4月の雪、と言いますとなんだか韓国の映画のタイトルでありましたね。

さて、この時期の前菜です。

カルパッチョ。レモンの爽やかさをプラスした優しい酸味のあるソースを合わせました。
季節のベリーヌ。フルーツトマトをムース状に致しまして、旬のホタルイカをあしらっております。
鴨肉。桜チップで燻製にし、ボリボリッと食感が楽しい生で召し上がっていただける小さな人参を添えました。

今晩も元気いっぱいで、営業しております!お待ちしております。

また、以前もお知らせ致しましたが、明日9日木曜日はランチタイムのみの営業となっております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: ディナーコース

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。