昨晩の渋谷の街で。

コスプレをした女の子へインタビューしているニュースを観ました。何のために渋谷の街を歩くのか?という質問に対して彼女達は、
特に理由無くセンター街を練り歩く。そしてコスプレが可愛いと思う子と一緒に写真を撮りお菓子をあげるのだそう。

コスプレをした仲間が沢山いる非日常世界への気持ちの高ぶりからあれだけの人が同じ場所に集まり、その日だけは皆が知り合いかのように誰にでも声をかけられる。
私含め、普段電車内ではスマホにしか目をやらないのに・・・。

今や会社でもコスプレ出勤してるところは少なくないようです。

しかし馬の被り物をした上司から注意を受けて、果たして笑いを堪えられるのでしょうか。私は自信無いです。

さて長くなりましたが、私は練り歩いて写メを撮るハロウィンではなく、食べる方で皆さんを楽しませる事ができたかな?と思います。(^ ^)

北海道オーガニック協会認定の、甘味・旨味共に増した伊藤農園さんの栗カボチャ。
由仁町は、火山灰の混じる黒い土地の多い場所で、そのためにミネラル有機成分が豊富なようです。

もう少しの間、この美味しいカボチャご用意しております。(^ ^)

カテゴリー: お野菜のこと

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。