Bonsoir!
毎日ジメジメとした日が続きますが…皆様いかがお過ごしでしょうか。(^^)
さて、毎週日曜日に横浜赤レンガ倉庫にて開催されております「象の鼻の日曜マルシェ、ZOU-SUN-MARCHE(ぞうさんマルシェ)」に7月10日出店する事になりました!(^^)
7月10日は、フランスの食・アート・アンティーク・音楽を堪能するフランスマルシェ”Bonjour
当店は、お野菜たっぷりの手作りフランス惣菜や、お店でも使っている美味しい岩塩、オリーブオイル…それからここでしか買えないのが、吉田てづくり農園さんの無農薬無化学肥料、朝どれ野菜です!
他、パン屋さんやお菓子屋さん、ワインショップ等出ますのでフランス好きにはとっても楽しい1日となるでしょう。
是非是非!皆様遊びにきてくださいね~。
http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=514

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。