Bonjour.
新しくいれる食器の打ち合わせです。


年々…食器の好みが変わっている気がします。
存在感のあるものや目立つもの、きらびやかなものでなく、すごくシンプルなのだけれども手に取ったときにああ…なんかいいな……と感じるもの。
目を引く装飾があるわけではないのだけれど、ずっと見ていて飽きないもの。
そしてどのお料理がのせられても、さあさ!どうぞどうぞ!と受け入れてくれるもの。
そして、和の雰囲気のあるものがやはり好きですね。(*´ェ`*)
今回は岐阜県の多治見で焼かれた、土の質感の残るものをシェフとりこちゃんと一緒に選びました。
大事に、大事に使ってゆこうと思います。
おたのしみに。
マダム^_^

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。