Bonsoir!
月曜日の料理教室、とても貴重な時間となりました。
参加してくださった皆さん、ありがとう御座いました。
初春の一日を一緒に過ごすことができ私達とても幸せです。
講義の間でシェフが話しましたこと。料理に最も大切なことそれは
「楽しむ」こと。
今回の教室を通して、今までより料理がさらにさらに好きになってくださったら嬉しいな。
さて、今回アシスタントデビューとなりました、うちのマスコット的存在でありますりこちゃん。
長く一緒にいる彼女の成長を、私はこのところとても強く感じていて……この日は特に。
何もできなかった日のとこが嘘みたいにたくましくなってくれて。
うん、強くなったなあ……。
姉のような気持ちでいつも見守っているのです。
その夜、彼女と次のイベントを企画しました。わくわくすること…皆さんがきらきらできること…沢山発信してゆきます私達!(^^)お楽しみに。





カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。