Bonjour!
このところ藤の花がいたるところで見受けられますね。
淡い紫色がなんとも美しい。
小学校の隣にあった公園に藤棚があって、そこでよく写生をしたな……
暖かくなってきて、黄色や白、紫色、ブルーやピンク色…沢山の色を足元で見つけます。スキップして飛び跳ねたくなるようなそんな気持ち。(^^)
花は、その季節の色や香りを空気へうつしだす存在…白いキャンバスに淡い絵の具をのせてゆくような…。
さて、そんな「花や季節の色に因んだアフタヌーンティー」を今回企画いたしました。
以下詳細です。
*テーマ
「茶彩食 水無月のひととき
-AmourAfternoontea-」
*日時
2017年6月15日(木)
14:30~17:00(16:30L.O.)
*内容
-季節の果実をつかった食前酒
-季節の花と色に因んだお菓子数種類と軽食
-コーヒー、紅茶、ハーブティー(おかわりできます。)
*料金 お一人様2800円(税込)
*場所 ブラッスリーアムール
http://www.brasserie-amour.com/
*ご予約は直接店舗へご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。
045-871-1705
*お席がなくなり次第、ご予約受付を終了とさせていただきます。

  
テーマにつけております「茶彩食(ちゃさいじき)」は、午後のティータイムに季節の色や香り…それから私達が大切にしたい和のおもてなしの気持ちを取り入れる事で、その時間をお客様に愉しんでいただきたい…そんな想いを込めています。
 
ゆったりと時の流れる初夏のひとときを、是非楽しみにいらしてくださいませ。


カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。