Bonjour.
先日ご縁があって…長野県佐久市というところでお野菜を育てていらっしゃる「アトリエノマド」さんへ行ってきました!
アトリエノマドの池田さんご夫妻は、とってもとっても気さくな&魅力的な方で…沢山おもてなしをしてくださいました。(^^)
ひとつひとつのお野菜やハーブを土から掘って、ちぎって………それらの色、香り、食感をそのまま感じることができました。土の中から出てきたばかりの野菜達、な~んて甘くてジューシーなこと!!
池田さんの紹介で、その後フランス料理のル・カレさんでランチをいただき、長野のワイナリーを少し散歩し、本当に幸せなひとときを過ごすことができました。
野菜は作り手に似る…作り手が愛に溢れた方であればそれは野菜の表情として出るのだと改めて実感いたしました。












カテゴリー: お野菜のこと

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。