【job information】
ただ今、当店にて一緒に働いてくれる方を募集しております。以下、とても長文ですのでご興味のある方だけお読みください。きみえの方では既にお知らせ済みの内容です。

レストランの仕事は、写真から伝わるイメージよりは何倍もハードで汗だくだくになり、常に時間との勝負で、それでも時間迄にお客様をお迎えするべく皆のチームワークでバタバタでもご飯まだでも、なんでも店を開けます。

そんな大変な仕事の中でも、アシェットデセールといってコースのの最後に花を添える役割のよなパティシエの仕事、肉の焼き加減を間近でみて体得できるストーブの仕事、決して安くないレストランの場でリアルに生きたサーヴィスを学べる場であるホールの仕事。
それが好きでやりたくて挑戦してみたくて、今いるスタッフの皆は集まってきてくれました。
実際にここに来た時はデザートなんて考えた事も作った事もない、子もいます。
ですが数年後、それが出来る様になり、自分が創造した一皿をお客様へ運ぶ時の嬉しさといったらありません。

飲食店て、上下関係があったりホール、キッチンの仲が悪かったりいろいろ裏ではあるものなのですが、Hitotsu はそんな垣根をつくらない、人間関係のいざこざも無いという珍しい職場だと思っています。

やる気で燃えているそこの貴方、腕がなくて自信がない、だけどレストランが好き、悶々と悩んだりせず、是非一度お話を聞かせてください。
10数年前、私もそうだったから。

その蕾が花になるか否かは、貴方次第なのです。

ってなんだか私が熱く語ってしまいましたね。
同じ内容できみえの方にも投稿させていただきますので、一緒にフォローしてくださっている方はすみませんがご容赦くださいませ。

お店へご連絡(0458711705)いただくか、もしくはこちらより(募集期間中は当店Instagramのプロフィール欄に添付するようにいたしますのでそちらからポチッと飛んでください)
https://hitotsu.jbplt.jp/recruit/577491

お待ちしております。

.
#料理人募集 #スタッフ募集 #パティシエ募集 #求人募集 #料理人と繋がりたい #求人 #飲食 #飲食業 #アルバイト募集 #アルバイト #アルバイト募集中 #正社員募集 #正社員 #準社員 #準社員募集 #契約社員 #自然食 #野菜ソムリエ

カテゴリー: お知らせ