夏野菜が揃いはじめております。

色鮮やかな原色のお野菜達が美しい季節。
どうぞゆっくりとお過ごしください。
スタッフしおりの日記より。

——————————————
今年も梅雨の季節がやって参りました。
じめじめとベタベタと、、湿気で髪の毛が〜
みたいな日々が続きますね。。

私は雨は好きではないですが、
雫や水滴、水溜り、雨の音、雨の日の足音だったりが
好きです。
雨が作り出すこの雰囲気が私は好きです。
なんか日本らしいとゆうか、和を感じる季節とゆうか、勝手ながらそんな事を感じています。

ぜひ、皆さんも雨が作り出すものをよりピンポイントで感じてみください。きっと、植物が生き生きと気持ちよさそうにしてるはずです。きっと、雨の日も悪くないと思えるかもしれないです。

でも、私は雨の日は外出たくないです。笑

スタッフ/しおり
#hitotsu #梅雨

カテゴリー: お知らせ