いつもHitotsu のInstagramをみてくださり、心より有難う御座います。

植物料理家きみえとして、出張で食事会を開催しており又、Hitotsuの料理人でもあります私 @kimie__________ の、母としての姿、そして料理人として子育てをしながら仕事をしている幸せ話や苦労話を、素敵なお写真と文章にて綴っていただいております。

戸塚の書店ではどこも置いてあります、暮らしの人気雑誌「天然生活」 @tennenseikatsu
是非お手にとっていただけますと幸いです。

#Repost @tennenseikatsu with @make_repost
・・・
おはようございます。
今朝もぐんと冷えました。今日から寒の入り。本格的な寒さが続きます。

新しい年が始まりました。
新しい年に新しい気持ちで暮らしの中に楽しみを見つけてみませんか。

天然生活2月号では、植物料理家きみえの野田悠子さんを取材しました。

フランス料理店のシェフを経て、現在ふたりの女の子を育てながら料理家の仕事をしている野田さん。

忙しい毎日のなかで、子どもと過ごす家時間を楽しい時間にしたい。
休日の朝はおむすびを握ったり、お店のようなパンケーキをつくったり。お風呂上がりにはマッサージごっこをして笑います。

いまできる楽しいことを見つけて、すこやかに過ごす野田さんの新しい試み、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

撮影日は野田さんのお母さまとお姉さまがサポートにいらしてくださり、お子さん2人と賑やかな楽しい時間となりました。

取材は田中のり子さん @noricoco0427
撮影は萬田康文さん
@yasufumimanda

温かい写真と文章を、ありがとうございました!

#天然生活2月号 #新しい暮らしの楽しみ
#植物料理家きみえ

#天然生活
#丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #暮らし #丁寧に生きる #シンプルな暮らし #くらし #おうちごはん #子育て #料理 #料理家 #料理研究家 #手仕事 #季節の手仕事 #器のある暮らし #うつわ好き #器好き #ごはん #おむすび #おにぎり #本棚 #木の家

カテゴリー: お知らせ