本日定休日

写真は新しいデザート
金柑と林檎の甘味と酸味、
他の素材は下記をご参照ください。

Hi everyone .This is seasonal dessert.
——————————————-
2020年も、もうすぐ終わりですね。
今年ラストのデザートです!
あ、まだクリスマスデザートがありますが。笑

テーマ 紅揺らぐ(くれないゆらぐ)
長野県産の林檎 バターでソテーしてキャラメリゼ
金柑とローズマリーのコンポート
クリームチーズとドライフルーツを合わせたもの
安納芋とバニラのアイスクリーム
土佐柚子とアールグレイのムース
自家製のプラリネクリーム
ホワイトチョコのクランブル
柚子皮を使ったパウダー
ホワイトチョコのパウダー
シュクレフィレ

煌びやかでせわしい12月をイメージ致しました!
私は12月はモチベーションが高いですっ!笑
そして、わくわくしてドキドキしますっ!笑

イルミネーションやクリスマス、大掃除や忘年会
新年を迎える準備。
心も身体も落ち着かないけれど自然とやる気がでます。そんな慌ただしい私の気持ちがこもった一皿です、笑笑

今年の最後に美味しい!と自然に笑顔がこぼれるような一口が届きますように♡

スタッフ/shiori

#hitotsu #yokohama #totsuka #林檎 #金柑 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #デザート

カテゴリー: お知らせ