本日、Hitotsu は定休日となります。

クリスマスのご予約を、心より有難う御座いました。

長きに渡るステイホームで、皆さん我慢を沢山されていたのだろうなあと思いながら営業をしておりました。

晴れて、乾杯!と言える、大切な方と向かい合ってお話ができる、笑い会えるそんな、

当たり前であった日常がどれほど幸せな時間だったかを皆が気付かされた今年でしたね。

フルプロ農園さんの林檎 @frupro_apple_farm のデセールもそろそろ終わり。睦月からは、お蜜柑のデセールとなる予定ですのでそちらもどうぞ、お楽しみに。

今年の営業は、29日のディナータイムまでとなります。
最後まで、宜しくお願い致します。

#dessert #christmas #レストラン #横浜グルメ #戸塚グルメ #戸塚 #器 ##器のある暮らし ##丁寧な暮らし #クリスマスプレゼント #サンタクロース #クリスマス #hitotsu #良いお年をお迎えください #joyeuxnoel #noel #器好きな人と繋がりたい #デセール ##アシェットデセール #yokohama #ランチ #totsuka ##苺 #フランス料理 #フレンチ #dejeuner #ディナー #dinner

カテゴリー: お知らせ