#Repost @kimie__________ with @use.repost
・・・
はじまりの食事会 於野田家
@noda_kazutoshi @hitotsu___

雨の中お越しくださった皆様、
心より有難う御座いました。

降り注ぐ美しい星々の様な嬉しい言葉達や、
お土産も本当に嬉しく…
終えた後でふうーと余韻に浸っておりました。

夫婦でコースを仕立てるのは本当に楽しい。

オペレーションをどうしたら良いのか相談が出来るし、料理をベストな状態で提供するには、
何よりお客様が心地よく過ごせるには…
を終えてから反省会をしました。

ここはレストランでは無いけれど、
レストランの様なお料理が出てきたらそれは
何て面白い事だろう、と思います。

夫婦で普段同じステージに立っていないからこそ
相手の職場での顔を、料理人としての顔を
よく知らない、からそれが心地良いのだと思いました。

互いの手から生まれるものを
ただただ、今は尊敬し合っている気がします。

私が料理をする人間で良かった。
相手が料理を好きな人で良かった。

また、夫婦で会を開きます。
おたのしみにしていただけましたらば幸いです○

|きみえ近々のスケジュール|

節気のアトリエ|水無月
6月9日、10日🈵
16日、17日🈵
23日、24日 
※それぞれ残席2席ずつ

7月7日、8日
ume,yamazoeさんにて宿泊型リトリートイベント @ume.yamazoe
※私達夫婦はディナーコース、ランチコースをご用意致します。ご予約を承っております。

7月15日、16日
北鎌倉浄智寺さんにて、素敵なイベント
(情報公開まで暫しお待ちくださいませ)

#japan #chef #plantchef #plantchefkimie #kimie #foodie #food #foodphotography #restaurant #life #暮らし #古民家 #lifestyle

カテゴリー: お知らせ