こんばんは。

定休日ですが、以前撮った野菜の写真をアップし忘れていましたので慌ててアップ!^^;

どどーんと白い、アップルゴーヤ。
苦味は普通のゴーヤの10分の1らしいですが、昨晩まかないのカレーに少し入れていただいたら、まあまあ立派な苦味だこと。(^^;;

幸い、私はゴーヤが大の好物です故、とりわけ騒がずに済みました。笑

生で食べられるトウモロコシ。
吉田てづくり農園さんより。

蜂蜜を含んだような甘さ。じゅわ~っと、トウモロコシの蜜が下の上ではじける。

吉田さん、台風の影響が少ないと良いですが・・・。心配です。

猛暑日、寒さの厳しい日、
私達のお店まで最高にフレッシュな野菜を届けていただいております。

細部までいろいろとこだわる事は時間も労力も何倍とかかる事でしょう。
ですが、そのような苦労を越えた先に、守りたい確かなものがあるのでしょうね。

吉田さんのような素敵な農家さんが、もっと増えたらよいな

それを目指す若者が、もっと増えたらよいな

私達は、その想いをお客様へと届けます。

愛と情熱を添えて。(^ ^)

Bisous! マダム

カテゴリー: お野菜のこと

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。