【季節を巡るデセールのコース-冬の章-】お知らせ

残席が少なくなりました

私達の考えるデザートのコースは、甘い皿ばかりではありません。
コースは所謂、楽譜のようなものと考えておりますので、それぞれの皿の役割がきちんと決まっていないと、メロディーがめちゃくちゃになり一つの曲が生まれません。
.
.
その中で、私達のコンセプトである
「日本の食材や調味料、そしてなにより、野菜を使う」こと。

それを念頭に置いてメニューを日々考えています。

思考を凝らした一皿一皿を愉しみに、静かな戸塚の街へ多くの方にいらしていただけたら嬉しいです。
.
.
「季節を巡るデセールのコース-冬の章-」
〈日時〉11月7日(火)残り1席
21日(火) 残り2席 〈時間〉
.
〈時間〉 15:00-17:00
.
〈場所〉Brasserie Amour/ 横浜市戸塚区戸塚町 6003-3REK Hills1F .
〈品書き〉
・食前のお飲物
・季節のデザート5品
・香りをうつした茶
・食後のお飲物
.
〈参加費〉
3500円(税込)

皆様にとって本日も良い一日となりますように。

カテゴリー: お知らせ