あ、お隣空いてますよ?どうぞっ!
と今日思わず独り言を。。笑

誰かと食べるご飯って美味しいよね〜
と思いながら
誰と同じ料理や時間を共有するかによって
料理の味も過ごした時間も色とりどり。

毎日食べるご飯。1日のうちのほんの少しの時間。
小さい小さい1人1人の物語があって
楽しかったり、寂しかったり、嬉しかったり、イライラしたり、、
カップラーメンもコンビニのおにぎりも
母が作るご飯もお子さんが手伝ってくれたご飯も
必ず作り手食べる手の気持ちがあり
物語があるからこそ楽しく飽きない誰かとの食事。

その空間とお料理を提供するのがレストランだったりで。
ホールに立っていると皆さまのテーブルに塗り絵をしているようで、

明日はどんな色が塗れるかな〜
皆さんは誰と食べるどんなシュチュエーションの食事がすきですか?

スタッフ/しおり

#hitotsu #フレンチレストラン #アシェットデセール #レストラン #横浜 #横浜フレンチ #yokohama #テイクアウト #カメラ #ご飯

カテゴリー: お知らせ