節気の食事会|穀雨から小満

植物料理家きみえによる、その日だけの
お野菜やハーブをメインとしたコース料理です。

ただ今、若干の空席が御座いますのでもしご興味のある方は是非ご予約をお待ちしております。

※記入の無い時間帯は満席となっております。何卒ご了承くださいませ。

4月19日(昼の会残席2席)
4月26日、5月17日、24日
(宵の会残席2席)

昼の会11:30-
宵の会16:30-
※各会およそ2時間から2時間半を予定しております

同じ空間にいる皆さんとこの日は。
多くの大切な事を共有できたら良いなと思っております。

◻︎ご予約方法
kimie.yukonoda@gmail.com迄ご連絡くださいませ。

 

◻︎内容
季節の青果物やハーブ、お魚料理をメインとするコースです。フランス料理と日本料理からインスピレーションを受けた料理の数々と、日常より離れし空間の中、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう場を整えてまいります。

はじまりの茶
パルフェ
山の主菜
海の主菜
甘味
甘味
青果の茶
茶菓子

◻︎ご案内にあたり
コロナウイルス感染症防止策といたしまして、
こ来店時、お食事以外のお時間はマスクの着用をお願いいたします。

当日体調が優れない場合は決して無理をなさらず、
ご一報いただけましたらば対応をさせていただきます。

その他、開催場所の出入り口をはじめ厨房から
お手洗い全ての箇所におけるアルコール除菌の徹底。
又、会がはじまる前や最中には店内の換気をし、
皆さまをお迎えいたします。

◻︎場所 Hitotsu @hitotsu___
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6003-3 REK Hills1階

日本の穀雨から梅雨前の若い草木が成長する小満迄。

その情景や色彩の美しさを、お皿にのせて皆さまへ
お渡ししたく思います。
何卒宜しくお願い致します。

植物料理家|きみえ

#食事会 #植物のある暮らし #植物 #レストラン #飲食 #季節の花を楽しむ #季節の手仕事 #丁寧な暮らし #野菜料理 #お野菜たっぷり

カテゴリー: お知らせ