先日の求人の投稿に対して、沢山のご応募がありとても嬉しく思います。

Dear Customer.
We are very happy to receive so many applications for the job posting the other day.

6月からは、なかなかに面白いチームとなりそうで楽しみ。
これからも宜しくお願い致します。

I’m looking forward to becoming a very interesting team from June.
Thank you for your continued support.

きみえの食事会も、5月の数席を残し満席となりました。
心より、有難う御座います!

Kimie’s dinner party was full with a few seats left in May.
Thank you from the bottom of my heart!

——————————————

日差しが強くなるこの季節。鋭い日差しだったり柔らかい日差しだったりで。そんな気まぐれな光を浴びてキラキラと吹く春風さん。
初夏に向けてのデザートです、

テーマ 風光る
(テーマちょっとジブリっぽいね、って突っ込まれました。笑)

清見オレンジ
塩キャラメルムース
マンゴーソルベ
黒胡椒クランブル
タイムとミントのグラニテ
ナッツの蜂蜜漬け
アールグレイの香りの泡
オリーブのオイル漬け(黒胡椒アールグレイと一緒に酸味のあるグリーンオリーブと癖の少ないブラックオリーブを漬けております)

文字から想像し、頭でイメージし、目で楽しみ、鼻から抜ける香りそして、ぱくっとひとくち。
ぜひ、お楽しみ下さいませ。

スタッフ/しおり

#hitotsu #フレンチレストラン #横浜フレンチ #横浜ランチ #戸塚 #アシェットデセール #戸塚ランチ #旬の食材

カテゴリー: お知らせ