Hitotsuの定休日の日に、不定期で行われる節気の食事会。

満席の日が出て参りました為、ご案内を致します。
皆さま是非ご参加をお待ちしております。

下記 @kimie__________ の投稿より。

写真は、素敵なカメラマンさんが撮影してくださった
食事会中の私の姿。

マスクをしていないので、これはコロナ前の食事会の様子になります。
この時は、世の中が今の状況になるとは誰も思ってもみなかったわけです。

普段30席近くある広いレストランの一部を、ごく少人数のゲストの為に贅沢につかう。
この場が、この空間が私はとても気に入っています。

ご予約は、DMもしくはきみえの @kimie__________ のプロフィール欄にありますオンラインサイトより、お願いを致します。
—————————————————————————

節気の食事会|立秋から秋分

空席状況のおしらせ

8月16日
昼の会 残席2席
宵の会 残席僅か

30日
昼の会 満席
宵の会 残席2席

9月20日
昼の会 満席
宵の会 残席僅か

9月27日
昼の会 残席2席
宵の会 残席1席

———————————————————————————
◻︎内容
季節の青果物やハーブ、お魚料理をメインとするコースです。フランス料理と日本料理からインスピレーションを受けた5-6皿の料理と2つの季節の茶。

◻︎内容
はじまりの茶
パルフェ
山の主菜
海の主菜
甘味
甘味
青果の茶

この季節を皆さまの五感で存分に、お腹いっぱいに味わっていただけますと幸いです。
ご参加を心よりお待ちしております。

昼の会11:00-
宵の会15:00-
※各会およそ2時間半を予定しております

◻︎場所 Hitotsu
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6003-3 REK Hills1階

◻︎金額 11,000円(税込)

金額は、お食事と合間の茶を含んだものです。
お食事中のお飲み物は当日別途にてご案内をいたします。
どうぞそちらも、お楽しみに。

植物料理家きみえ|野田悠子

.
.
.
.

#戸塚カフェ #食事会 #戸塚グルメ #節気 #24節気 #戸塚 #hitotsu #コース料理 #フレンチ #懐石料理 #野菜料理 #神奈川グルメ #和食 #ランチ #器のある暮らし #うつわ好き #植物のある暮らし #北鎌倉 #神奈川 #横浜市 #横浜グルメ #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし

カテゴリー: お知らせ