昨日と今日と定休日をいただき、有難う御座いました。

下記文章は、きみえ @kimie__________ の方でも同内容を投稿させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

———————————————————-

植物料理家としても活動しております私きみえ @kimie__________ が夏前から出場しておりました、若手料理人のNo. 1を決める大会RED U-35 @red_u35 が本日最終審査を無事に終え、幕を閉じました。

自身の料理を、お客さまではない誰かに評価をしてもらう機会というものはなかなか無いので、大変貴重な時間でした。

そして優勝、準優勝、他賞を受賞された皆さま本当におめでとう御座います!そして長い間、お疲れ様でした。

今後とも、Hitotsu ときみえ、そして子育てに励んで参りますので何卒、応援の程宜しくお願い致します。

皆様からの沢山の応援、メッセージ、改めまして、本当にありがとうございました!
お店でお会いしましょうー!

植物料理家きみえ
野田悠子

.
.
.
.
.
.

#飲食店 #redu35
#お客様に感謝 #生菓子 #和菓子 #お茶 #デザート #自分らしく生きる #パフェ #きみえ #器 #器のある暮らし #デザート #うつわ #古道具 #古道具のある暮らし #古道具屋 #茶会 #自分らしく #パティシエカメラ部 #古道具 #骨董 #言葉
#料理人 #料理人と繋がりたい #横浜グルメ
#クリスマス #ディナーコース #ランチコース #ディナー #ランチ

カテゴリー: お知らせ