明けましておめでとう御座います。

2021年は、なかなか止まぬコロナ渦の中であり、お酒も出せない時短営業という飲食店ではかなり厳しい条件を課された中で、それでも何とか毎日の営業を続けさせていただき、沢山のお客様から応援のお言葉をいただきました。

酒類提供禁止が解除されてから年末にかけて皆さん本当に、本当に長らくこの日を待っていらっしゃったのだなと…スタッフ一同実感致しました。

お友達同士、ご家族で、久しぶりに外で飲むお酒に、客席は笑顔で溢れておりました。

そんな一年を無事に終える事ができ、そして2022年新たな年を迎えることが出来ました。

また新たな流行りものが私達の暮らしへじわじわと侵出してきておりますが、それに屈する事なく、私たち飲食店は出来得る全ての事を考え実行し、少しでもお客さまに安心して過ごしていただけるよう引き続き努めて参る所存です。

この4月で、アムールから続く私達のお店Hitotsu は10年目となります。

自営業。楽な事は何も無く、大変な事の方が多い気がしておりますが、こうして10年間皆さまに、新年のご挨拶ができる事が何より奇跡的な事なのだなと、有難いなと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
おせちは毎年私きみえのてづくり。おせちを仕込むとなんだか安心して新年を迎えられます。
今日は親戚が集まり、久しぶりに賑やかな1日でした。

2022年1月2日

野田一寿 悠子

#おせち料理 #おせち #和食 #お正月料理 #お正月 #新年 #2022 #2022年 #料理 #料理人 #hitotsu #きみえ #年越し #newyear #happynewyear ##年越しそば #joyeux #明けましておめでとうございます #あけましておめでとうございます #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #美味しいご飯 #美味しい #deliciousfood

カテゴリー: お知らせ