別れの季節、出逢いの季節

今日は、私と主人にとって
とても大切な子が大切な方を連れて
来てくれます。

彼女は、学生の頃長くうちでアルバイトをしてくれていた子で、お店がまだまだの時の初期メンバー。
右往左往する私達と共に、一緒にお店を盛り上げてくれた存在です。

その頃私も20代で若かったから、一緒に飲みに行ったり恋愛の話をしたりと、その思い出は本当に沢山。

そんなあの子が社会人になり、真面目で努力家の性格だから何も心配はしていなかったけれども、

あれから月日が経ち、遂に結婚をする年齢となったのかあ。

日本に居なくなってしまうそうだから、なんだか寂しい。

けれど、お店のスタッフやスタッフであった子達が幸せであることは、私と夫が第一に願っている事なので

それはそれは、嬉しいに違いありません。

今日はそのお祝い。

ありがとう。本当におめでとう!末永くお幸せにね。

#レストラン #hitotsu #デザート 谷 #おめでとう #器好き #よかった #スープ #果物 #野菜 #オーガニック #パフェ #結婚 #農家さんありがとう #美味しい #器好き #季節を楽しむ #季節の手仕事 #季節 #カメラ女子 #vegetarian #vegetables #restaurant #chef #japanesefood #野菜料理 #コース料理 #料理家 #レストラン #4月 #別れの季節

カテゴリー: お知らせ