この春より、Hitotsuへ新しい社員さんが入ってくれました。

忙しくてもテンパっていても柔らかい雰囲気崩さず、お店のスタッフを癒してくれる存在です。

近々投稿でご紹介できたら良いなと思います。

入学式終わりのご家族をイメージしながら考案した、4月のデセールの紹介です。

「花時」

桜の葉とフロマージュブランのムースに薄くカットした苺を添え、
その上には桜とラムのシートゼリーと桜とくずのアイスクリームを添えました。

この季節の音、を黒蜜とバルサミコのソースで表現し、ハーブは、桜が終わり新緑の季節への流れを伝えております。

この機会にご賞味くださいね。

Hitotsu|野田悠子

カテゴリー: お知らせ