これからお店の中心となってゆくであろう
若き2人。
カメラを向けると恥ずかしそうに笑って、
遠慮がちに小さな声で、
2人で何を話しているのだろう。

店を初めて年月が経つと、
若い彼らの話がわからなくなってくる問題があります。今はまだ大丈夫、なはずです。

きっとこの先、自分の子供くらいの年齢の子と働く事になるのだろう、その先は孫くらいの子…と考えると…恐ろしいです。笑

休憩中はリフレッシュできる様な音楽をかけていますが、きっと私の世代の曲をかけたら、昭和感満載なので
敢えて今の世代の曲を聴く様にしています。それもまた、フレッシュな気持ちで仕事へ臨めるのです。

日々沢山の事を私達に教えてくれる若き星達、

いつもありがとう○

#若い #若さ #横浜グルメ #横浜 #戸塚 #横浜市 #戸塚区 #レストラン #飲食店 #自営業 #飲食 #働く女性 #働く女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい #写真 #パティシエ #hitotsu

カテゴリー: お知らせ